今更ながら、はてなブログを使ってみる

f:id:shauu:20160906234613j:plain

 

ブログを書くことにした。

唯一このブログの存在を知っている友人が一回見て終わるくらいのブログになるとは思うけど、念のためざっくり自己紹介すると三十路の女です。パソコンをつかうお仕事をしています。既婚です。

 

自意識過剰で人にどう思われてるかすぐに不安になっちゃう典型的な卑屈人間なので、ただただ気持ちを書き綴ることだけを目標に、なるべく続けられるようにしようと思う。

 

悩みや好きなモノコトについて率直に書けるとよいかなー、大体まんがとか音楽とか旦那さんのこととか旦那さんのこととか旦那さんのこととかになると思う。

※夫成分がこのブログから減ったら多分夫婦関係は良好、増えれば増えるほど危険となりそう

 

ぽいんぽいん、ゆるりといきます。