
全部妄想でした

夫婦のこと

f:id:shauu:20160914225050j:plain

昨日の夜は夫と色々話をした。

 

結局今後どうするのか、と聞いたら、

  • ストレスがたまらないように、無理をすることは止める
  • もう少し私がどんな気持ちなのか想像するようにする(?)

と言っていた。

後者について意味がわからないので突っ込んだらちょっと口論になった。

 

夫も家族や友人に相談をしていたことを知った。「難しい問題だね」「性格が合わないのかね」と言われたそうだ。

 

最近考えすぎて頭の中がよくわからなくなっている。

結局、夫は別に普通のひとで、ぜんぶ私の妄想が産んだことなのかもしれないと思った。

なんだか私が勝手に怒っているだけなんじゃないかと不安になった。

でも事実は事実で実際に起こったことなんだよな。そしてその事実は、そんなに簡単に流せるものではなかったはずなんだよ。

 

いつもこうやってよくわからないまま沈静化して、また時間が経って問題がおきる。

広告を非表示にする