読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじれにこじれて

もう何も残らない。

今日の夜、夫からの追い討ちメール。

読んだ瞬間に吐きそうになるという。

私のぐちゃぐちゃな気持ちを受け止めてくれた友人に、感謝。

 

今はだいぶ落ち着いた。でも、顔も見たくない、という気持ちが強い。

ちょっと一緒に暮らすのは無理だと思う。とりあえず、実家に一時避難をしようと思う。マンスリーでもかりれないかな。探そうかな。

 

夫から連絡がくる前に、夫婦カウンセリングの予約をしていた。さっきメールをチェックしたら、もう返事が来ていて、直近の希望日で可能ということだった。

夫に伝えて、大丈夫だった場合は行ってくる。

 

実家から行って現地集合にしようかな。

ちょっとしんどい。一緒に歩くのはむりだ。

 

かなりいっぱいいっぱいになってしまった。頭痛いな。。

広告を非表示にする