
不安定なのです

雑記

最近げんきがない。

夜寝る前や朝起きたときに毎日号泣している。

友人にも話したけれど、昨日王様のブランチを見ながら涙がでてきてこりゃあかんと思った。

 

つらいこと悲しいことの理由はたくさんあるように思う。

過去に人から言われた言葉や、夫のことや、仕事のこと。

でも結局ぜんぶ「なんで自分はこんなにダメなんだろう」ということに帰結する気がする。

 

友人が紹介してくれた人生が辛いときに…心を落ち着かせる方法 | 【しあわせ心理学】パンダの温度をやってみようと思う。

全然行動にうつせなくて、昨日からずっと家の中でテレビ見たり漫画読んだりしかしてないけど、もう少し踏ん張らないといけないんだろうな。

すぐ死にたいって言うべきじゃないと思うけど、消えてなくなってしまいたい。

広告を非表示にする