年始ですけれども

年末年始で引越しが完了した。

家は広くなって、収納も少し余るくらいでとてもよかった。

年始は向こうの実家に挨拶にも行かず、美容院とネイルサロンに行った。

ずっと背中くらいまである長い髪だったけど、肩上までバッサリ短くして、少し気分が良い。

 

先日のブログで、自宅でアスペルガーに関する本を見つけたと書いたけど、夫がそのことについて先日話してきた。

アスペルガーの子供の特徴を紹介する記事について、「俺、これ昔よくやってた」と。

夫婦があまりにも噛み合わないから、調べていた結果、アスペルガーという言葉を見つけたようだった。

夫が言うには、私たち夫婦はお互い軽いアスペルガーなんじゃないか、ということだった。

ふたりで病院に行ってみる?と私が聞いた所で、話は中断している。

少しずつ、前進かなぁ。

広告を非表示にする