読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱関東

f:id:shauu:20170307140853j:image

大切な友人の結婚式があって、月曜日に休暇を取って一泊三日、関西方面に行ってきた。

三日間だけだったのだけど、久々に一人で遠出した。向こうにいる間じゅう、なんだか目の前がキラキラしていた。見慣れない町の景色もそこで出会う人たちも、新鮮だった。昨日家に帰ってきて、今日から出勤して、そうしたらなんだか、キラキラしたものがなくなっていって、気持ちが少しずつ暗くなってきて、なんだかなと思った。

そんなに楽しかったのかな。ないものねだりなんだろうな、とも思うよ。

 

また遊びに行こうと思う。

あのご夫婦二人も近所の人たちも、私には眩しすぎるけれど、あんな人たちと繋がっていられる自分でいたいなと思うよ。

 

本当は書きたい事いっぱいあるけど、まだいらんこと言っちゃいそうだから日を改めて書こうと思う。

広告を非表示にする